漁網で造った浴用タオル・節水タイプ

石鹸は少しで、すすぎも簡単!しかも丈夫で長持ち、環境へのおもいやりから一つ一つ手作りしています。

1.豊富なカラーバリエーション!!
レッド・ピンク・オレンジ・ライトグリーン・ブルー・パープル

2.TVでも紹介された話題の商品です!!
平成20年6月7日放送・日本テレビ系 『ぶらり途中下車の旅』で紹介されました!
ご使用方法
網をお湯に浸し石鹸をつけ、網を揉み泡立ててからお使い下さい。
使用後は良くすすいでください。


価格はお問合せください。
[素材]ナイロン
[サイズ]約40cm×12cm(使用後約105cm×7cm)

※TEL・FAX・注文フォームよりご注文頂けます。注文は2本以上からでお願いします。
FAXでご注文のお客様は以下のボタンからPDFデータを印刷してお送りください。

カラーバリエーション

ライトグリーン

ブルー

パープル

オレンジ

レッド

ピンク

手作り背中洗い網使用上の注意
以下の項目にご注意ください!
・皮膚の弱い方はあまり強くこすりすぎないで下さい。
・異常がある場合は使用をやめ皮膚科などにご相談ください。
・若干の色落ちがございます。

返信・交換について
【商品の不良・破損による場合】
万が一、商品の不良や破損があった場合、お手数をお掛けしますが当店までご連絡ください。ご購入日(納品書に記載されている出荷日)から365日以内であれば返品または同一商品(良品)への交換手続をご案内します。お客様からの商品返送料金は弊社が負担いたします。

【お客様のご都合による場合】
買い間違い、商品のイメージ違いなど、お客様のご都合により返品を希望される場合は当店までご連絡ください。ただし、返送料金はお客様のご負担となりますことをご了承ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です